HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

人狩りしようぜ!


  はぁーバイト終わった・・・・・仕事多かったしw 変な仕事押し付けるなってのw
  
  さてAVP!AVP!人間は全滅してしまってアンドロイド。
  だけど、あんまり人間と変わらんから爽快感はたまらんなぁw
  1003130001_convert_20100313211915.jpg
  ただ、こいつら強いんだよなぁー。トロフィーキルが決まらないときとかあるからなぁ;
  そしてショットガンでミンチにされるという最悪コンボw

  じゃ、前置きはほどほどにして生首日記始まるお♪

  あ、ついでにこれがプレデター編の最後w(早っ)
  どうも、こんばんはww 背骨丸見えジョニーですw
  1003130002_convert_20100313212013.jpg
  もうプレデターの首引きちぎり病み付きですw
  
  しかし、槍強えぇw アンドロイド、エイリアン関係なく一撃w
  おまけに少ししたら、また使える無限補充w
  1003130004_convert_20100313214444.jpg
  でも今思えば、槍が突き刺さったら普通に死ぬよなw
  てか昔の狩り人気分を味わえるゲームなんて珍しいじゃないか・・・。

  はいオーダー入りましたー、アンドロイドの生首で~す♪
  キモっw こいつこんな顔してたのか・・・。
  1003130003_convert_20100313214555.jpg
  そして今、この画像見て目にウェイランド湯谷のマークが入ってることに気がついたw
  てかこいつら、背骨あるとか人間に似せて作りすぎだろw

  映画風にサーマル視点でSATUGAI。
  1003130005_convert_20100313214705.jpg
  てか今思ったら、この視点だったら日本版出せるよなぁ。
  トロフィーキルとステルスキルの時だけ、サーマル発動して見えにくくするとかして。
  
  まぁ日本語版なんて出ないけどねーw
  どうせアニメ風吹き替えにクソ規制になるしw CERO死ね♪
  
  んで、意味わからんだろうけどプレデリアンとの一騎討ち。
  もうストーリーはニコニコで動画でも漁って調べてくださぁいw てか買えよなw
  1003130006_convert_20100313214843.jpg
  そしてこいつで何回死んだかw (主に溶岩の入浴して体温上がりすぎての事故死)  
  
  しかし勝ったー激しい戦いだった・・・・ショルダーキャノンで撃ちまくるチキン戦法だったけどw
  1003130007_convert_20100313214936.jpg
  そしてクリアー。
  1003130008_convert_20100313215032.jpg
  あぁーおもしろかったぁー。
  やっぱプレデター編が一番後半もダレない展開だったな。

  ・・・この記事はダレまくりだけどwww
  まだ最高難易度もあるし、オンラインもまだあるから楽しめるな。
  しかし、積みゲーがあるからしばらく休憩かな。

  てな感じで・・・・・Aliens VS PREDATORオススメ!
  皆買うべし。まぁグロいのが嫌いな人にはオススメできんがなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/962-6762b472

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


