HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

疲ローニンジャ


  ニッポンの皆さんおはよーございまーすw
  2日ぶりにNINJA GAIDENⅡを進める。おもしろいけど、やはり疲れる;
  1003130001_convert_20100314074938.jpg
  正直、爆破クナイがバリウザイっすw
  
  懺滅戦もやったから時間かかったしー。
  そして幻心まであと少しのここがキツイw
  1003130002_convert_20100314075104.jpg
  CP11は忍びの道だったら楽しい楽なところだったんだけどなぁ。
  まぁブツブツ言いながらクリアしたけどよw
  
  んでクリア。このチャプター364体も敵いたのかw
  1003130003_convert_20100314075227.jpg
  忍者多すぎだな。これだけ殺したら地蜘蛛一族滅びるだろw
  てか滅びてくれw

  はぁー疲れた、さっきもいったけどほんとこのゲームは疲れるw
  バイトから帰ってからやってたんだけど、眠気が半端ねぇっすw
  まぁこれであと3チャプター・・・・今日中いけるかなぁ?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/963-8bf4e54f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


