HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

FPSにハマる理由になったFPSの新作キタ!


  これはちょっと前から出てたんだけど、
  メダルオブオナーの新作が今年の秋に出るみたいなんだよなぁ。

  んで、つい2,3日前新しいトレーラーが出たから貼り。
  
  すごいなぁ。なんか微妙にCODっぽいけど、CODと比べたらグラフィックが現実に近いな。
  CODは綺麗だけどどっちかというとテカテカヌルヌル系。

  これは期待。EAの人たちもCODシリーズに追いつきたいと言ってるし。
  ついでに俺が初めて触ったFPSはパーフェクトダークだけど、
  ・・・・ハマる理由になったのはメダルオブオナーライジングサンなんだよなぁw

  エアーボーンは体験版でつまんないと判断して買わなかったけど、
  次は絶対買うからEAがんばってくださいw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/964-1a30f352

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


