HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

役立たずすぎる相棒

 
  昨日はバイトが長引いて夜の1記事書けなかった;; サーセンw
  お陰で前日より10人も訪問者少なかったし!

  で、ゲームはBio5のベテランを進行中・・・・・しかしAIクソすぎる。
  Cp4-2で一撃ダウンのレーザーをくらってダウン。
  1003140001_convert_20100314122111.jpg
  しかも1回じゃなくて5回くらい”連続”で繰り替えしやがった。
  ふざけんなっていうレベルじゃないぞ
  ・・・・・もうショットガンでシェバの顔面ふっ飛ばしたくなったわw
 
  ハーブは合成せずに手に入れた瞬間使いまくるし、弾薬ばら撒くし。
  こんなんなら一人のほうが良かった。こんなんじゃなくてもだけどw

  まぁなんやかんや言ってもCp5まで来ましたがww
  1003140002_convert_20100314122220.jpg
  このゲームはウイルスとの戦いではなく、クソAIを積んだシェバとの戦い。
  オンラインでやれば解決する話だけど、Coopは知らない人とやりたくないしなぁw

  前、知らない人とやったけど気まずいだけw  
  ボイスチャットとかフレンド以外とはやりたくねぇしなw
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/965-9940adbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


