HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

死ねば終わりという恐怖


  AVP、エイリアンキャンペーンを最高難易度”Nightmara”で進める。
  この”Nightmare”日本語に訳すと悪夢・・・・その通り悪夢の難易度なのだ、
  1003160001_convert_20100316133342.jpg
  それは死ねば最初からと言う悪夢。

  まぁこの設定はOFP2やDeadRisingで経験済みとは言え怖い。

  でもSATUGAIするから不愉快じゃない♪
  1003160002_convert_20100316133450.jpg
  お食事お食事~。
  人間うめぇwww
  1003160003_convert_20100316133534.jpg
  ゴチそうさんですたw

  しかしエイリアンは食事と脅威を排除するだけじゃないぞー。
  ちゃんと非戦闘員をハーベストして繁殖のお手伝いもするぞ♪(実績狙いだが)
  1003160004_convert_20100316133621.jpg
  こんな調子で全ステージの非戦闘員を全員ハーベストしたら実績解除。
  たまに自殺するやつとかいるから困るw
 
  首掻き切り!相変わらずチラッと見える骨とか動脈がたまりませんなぁw
  1003160005_convert_20100316153638.jpg
  まぁこんな感じで攻略していくぜ!
  (呑気に書いてますが、すでに3回ほど死んでやりなおしてます;;)

  エイリアン編は敵が人間しか居ないから、楽にクリアできるでしょう。多分w
  
  んで、Bio5のベテランだが・・・・・シェバクソすぎるwww
  だからしばらくやめとこう。ストレス溜まるだけだわw 正直、最初らへん以外つまんないしw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/968-b8bbcb39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


