HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

エイリアンも楽じゃない、生きるか死ぬかのDEATHMACH!!

  AVP!AVP!もう今日はほとんどAVPしかやってないw Bio5やったけどシェバがk(略)
  まぁAVPやってるときにもきちさんがバイオ近いうちに買うぜ!って言ってくれたからよかったw

  さて日記~。やっぱNightmara厳しいなw
  フェイスハガー張り付け作業と収集要素と同時にやってるから集中力が続かないのか
  あと少しというとこで死にまくりww
  1003160001_convert_20100316194250.jpg
  てかほんと目の前にクリアのマーカーがあるとこで死んだからなw
  しかもそれは1周目にはなかったプレデターの地雷によって;

  クソッ!腹いせに人間虐殺じゃぁぁぁーーーー!!
  1003160002_convert_20100316194407.jpg
  The顔面崩壊。

  ”黄門様”から槍をぶち込んで口まで貫通・・・・・
  1003160003_convert_20100316194634.jpg
  おじさん感じすぎて死んじゃった♪おじさんの喘ぎ声なかなか良かったよ♪(断末魔の間違い)
  
  しかしそんな呑気なこと言っても何回も死んでいるのだったw
  人間の連携半端ねぇよ。
  海兵隊のキャペーンじゃ既に全滅してたけど、こんなに強いなら生き残ってるはずww
  1003160004_convert_20100316194840.jpg 
  てか2人いたらアウトだな。狭いとこに篭城されたらどうしようもないw
  
  まぁ地道に暗闇に身を潜め、一人一人と葬っていったけどな!
  1003160005_convert_20100316195030.jpg
  死体一箇所に集めたけど、5つくらいしか残らないみたいじゃ;(こんなことしてるから死ぬんだw)
  てかゲームで死体が積み上げられてるのを見ると興奮するのは俺だけかww

  んでここはクリア。一時間くらいかかったわい;;
  早くも次はラスト・・・・・全非戦闘員ハーベストして実績Get!!
  1003160006_convert_20100316195127.jpg
  しかし、最後のプレデター戦で死にまくりwww
  そこだけなんだけどな・・・・・もう既に4回くらい死んだよw
  
  プレデター体力多すぎだ・・・・・果たして俺はこいつを倒せるのだろうかw
  クソッ!絶対プレデターの腹に槍ぶち込んでやる!
  今日はリベンジ完了するまで寝ないっすよw てか寝れないっすよwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/969-478ecbd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


