HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

決闘に勝利した!(心の中で1000G)


  日本のみなさん、おはよーございまーーーすっww
  朝からviolenceな記事でお送りするぜ!(ラジオ風)
    
  アンドロイドのア○ルに槍をぶち込んで逝かせてやったぜ!(完全にシモネタ)
  1003160001_convert_20100317081055.jpg
  断末魔がしょぼいだけで、殺した感覚は人間と一緒。
  だから・・・詰まったら殺す!

  頭にヘッドバイト撃ち込んでトンネル開通!
  1003160002_convert_20100317081304.jpg
  ただアンドロイドはヘッドバイトやっても回復しない。
  まぁエイリアンは体力自動回復だからどうということないw

  そしてプレデター戦。なんとか一体倒すもまた殺られてリセット。
  もう途中でメンドクサクなったから道中の敵ほとんどスルー。
  1003160003_convert_20100317081407.jpg
  しかし死にまくる。オンライン並みに処刑される!
  やっぱ格闘は苦手だな~。てか俺オンラインでプレデター使ってもエイリアンに殺されるw
  これはプレデターが強いのではなく、俺が・・・・・Faaaaaaaaccckkk!!!!!

  そしてリベンジすること10回くらい。ようやく勝った!
  1003160004_convert_20100317081549.jpg
  宿敵を葬ったぞーーーYeeaaaaaaaaahhh!!!!
  ふと時計を見ると1時間経過していた・・・・・熱い戦いだった;;

  んで実績解除。これでHardもクリアしたことになって実績2つGet!
  1003160006_convert_20100317081738.jpg
  最後はほとんど敵スルーだったから評価が最低w
  ま、クリアできたからいいんだ♪

  よっしゃ次は本当の悪夢、海兵隊編のNightmareを攻略するぜ!
  絶対久々の心臓バクバク状態なるわーwww
  しかし少し疲れた・・・・COD:WaWやってみるか。(またFPSw)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/970-c73bc7fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


