HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

収集要素は動画見ちゃうw


  AVPの海兵隊でアイテム収集とNightmareに
  挑戦するために敵の配置を覚えるのも含めてEazyで最初からプレイ。(Eazyww)
  
  やっぱ少し怖い。1周クリアしてても暗闇からエイリアンが奇襲してきたら汗かくw
  1003170001_convert_20100317131956.jpg
  でもこれでホラーゲームの耐性がついたら・・・・いいんだけどなぁw
  ま、いずれ挑戦する予定のゲームが1本あるけどなっ!

  で、オーディオダイアリー収集収集。
  1003170002_convert_20100317132204.jpg 
  結構気づかないとこある。
  1周目で半分取ったけど、残り半分は見つからなかったし。
  だから動画見ましたwww もう最近収集要素は動画見てやるクセが付いてきてるw

  そしてほとんど見て収集完了しましたぁ♪
  1003170006_convert_20100317132806.jpg
  オーディオダイアリーはひとつひとつがHALO ODSTみたいに音声が入ってるけど・・・・・
  英語は少ししか分かりませーんwww 
  そういえばHALO ODSTのあれはアニメみたいな吹き替えでキモかったなw
  
  てか正直HALOシリーズは進むごとにヘッドショットゲーになってるからなあ;
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/971-a2424a7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


