HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

やっぱ世紀末は見逃せない


  はぁボクシング行ったけど、この頃週一回しか行ってないから体力落ちてたw
  
  で、5月に無規制で英語音声日本語音声両収録で発売される”METRO 2033"ですが

  待てないから

  アジア版買っちゃいました♥
  1003170001_convert_20100317184231.jpg
  いやぁーやっぱ5月とかいろいろあるのに待てないよーw
  それに世紀末って聞いたらすぐプレイしたいし。
  え?ストーリー気にならないのかって?そんなのあとで日本語版の動画見たらいいじゃんww
 
  とまた意味不明な理由で買ったのだ♪さぁーって楽しんじゃうぞ♪
  しかしインスコに必要な容量が・・・・・少し整理しなくては。
  ではなwまた夜記事書けたら書きますよっw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/972-ec170e55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


