HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

サバイバルッ!

  Metro 2033おもしれぇー!
  てか昨日サブミッションがあるとか書いてたけど、ないっぽいなw

  なんかおじさんと一緒に旅してるw
  で、ギャングみたいなのと戦闘に。死体に銃弾撃ち込んだら銃創が残ってる!
  1003170001_convert_20100318085136.jpg
  まぁ少ししか残らないけどw 

  それでこのゲーム、一応ホラーだったw
  暗闇からミュータントがいきなり奇襲してきたり。
  1003170002_convert_20100318085329.jpg
  まぁビビるほどじゃなかったけど。
  
  弾薬じゃ!弾薬は金にもなり、そのまま弾薬として敵にも使える!
  1003170003_convert_20100318085542.jpg
  やっぱ資源を見つけたときは嬉しいぜ。
  しかも回収するときのシャリって音がたまらねぇwww

  そしておじさんと地下鉄を進む。
  ミュータントがすごい勢いで襲撃してくるから弾薬がっ!
  1003170004_convert_20100318085741.jpg
  弾薬は足りてるんだけど、リロードが追いつかないw
  サブマシンガン撃ち切ったら
  ショットガンに切り替えるけど2バレルで2発装填だからすぐなくなる!
  しぶしぶサイドアームのリボルバーも使うけど6発だからすぐなくなる!

  やっぱ世紀末だから都合のいい武器はないねぇ
  ・・・・と言ってもおじさんはAKとセミオートショットガン使ってやがるww

  まぁなんとか襲撃を凌ぎ切って、新しい駅に到着。
  1003170005_convert_20100318085922.jpg
  あぁこういうの良いなー。駅に人々が集まるってなw
  ほんとこのゲームは人の動きが作りこまれてるから見てたらなんか和むw(意味分かんねw)

  ま、そんな感じでサバイバル生活を堪能してますw
  3時間遊んだけど、まだ先がありそうだから結構長いかな?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/974-47444c9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


