HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

Metro 2033年生活 世紀末のおっさんたちは強い


  やべぇー今日Metro 2033しかやってないw
  ほんとこれおもしろいぞw 
  で、結構内容も多いようで今日4時間やったけどまだ先ありそう。
  (1時間は同じとこで実験してたがw)

  んで進行は、
  今日の朝書いた記事にすこし触れたおじさんと長旅~。
  地上に出たが・・・・やっぱ世紀末だったw でもロシアって赤の広場(?)しか知らんw

  んで、地上からまた地下に戻るとおじさん敵対してる人間に見つかって連れて行かれてしまったw
  てかわざと見つかりに行ったw なんか作戦があるようだが・・・・。

  そして一人、敵地で隠密・・・と思ったら見つかって銃撃戦;;
  やっぱ一人だとキツイな。まぁなんとか切り抜けたものの何回か死んだw

  でもAKとセミオートショットガンが手に入った!
  1003180007_convert_20100318090221.jpg
  やはりカラシニコフぱねぇっすw 
  セミオートショットガンは戦後地下鉄で作られたものだからそこまで役には立たないな。

  手に入れたAKとセミオートショットガンで敵を皆殺しして突き進む。

  と、おじさん入った部屋で敵と格闘の末銃撃を浴びて敵と同時討ちでお亡くなりに。
  全く無茶しやがって・・・・・あんなに地上じゃ格闘でミュータント薙ぎ倒してたのにww
  1003180008_convert_20100318090326.jpg
  さらばおじさん。名前は知らないがあんたのことは忘れないw

  その後、
  おじさんが死んだ現場でなぜか天井から現れたおっさんと共に行動することに。(忍者!?)
  しかし、すごいトンネルを進んだのです・・・・俺は見た事をありのままに話す!
  1003180009_convert_20100318090459.jpg
  幽霊が出たんだ!うそじゃないよw しかも触ったら死んだんだw
  時間が経ったら消えたけど、鳴き声とか出してて怖かったw 
  まぁ幸い影だけの幽霊だから良かったが。
  でも途中おっさんが謎の呪文を唱えて
  幽霊が塞いでる道を通るとか言う意味不明なものまで見てしまったw 
  
  まだ見たものはあるが長くなるからこの辺にしておくw

  トンネルを進むとミュータントが襲撃してきた!
  ここはとセミオートショットガンで凌ぐ・・・・弾薬がw
  やはり地下鉄で作られた武器などg(略)
  1003180010_convert_20100318090656.jpg
  しかしおっさんマジ強い。
  こっちが「ちょ!ちょ!弾薬リロードさせろよ!」
  とミュータントから逃げてるのにAK撃ちまくり、格闘で倒しまくりw
  さっき死んじまったおじさんといいこの呪文おっさんといい何故こんなに強いんだw

  で、おっさんと行って辿り着いたらミュータント絶賛襲撃中の駅。
  固定機銃撃ちまくり!でも弾薬なくなったw 
  ジャーナルどうやらミュータントが入ってきてるとこを爆破して崩すんだったw
  1003180011_convert_20100318090739.jpg
  まぁ無事破壊したけど、ジャーナルの字マジ見難いな;
  それで呪文唱えるおっさんともここでお別れ。
  
  あぁーこの記事長くなったし、読みにくしw
  絶対この記事最後まで読んでくれる人いないなw 
  ま、いつものことです♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/975-a8c391b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


