HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

地下鉄社会にも○○主義

  今日は昨日、訪問者40人越えたからテンション上がってる!
  そしてMetro 2033!ファシストたちが占領する地下鉄を進行中。

  数多いし、装備がすごいから投げナイフで暗殺。
  1003180001_convert_20100319081325.jpg
  当たったらほぼ一撃だからつぇーw しかも回収したら無限に使える。
  でもたまに当たっても生きてるヤツとか居るからうざい。

  てかここで見つかってやり直しまくったから、ここで1時間使っちゃった♪
  
  ムカツイタから国家社会主義者のアホどもを切り刻み♪(こんなことしてるから時間かかるw)
  1003180002_convert_20100319081610.jpg
  傷跡残るとかマジ感動なんですけどーw
  これ日本語版規制じゃないんですかw?
  この頃日本のゲーム会社はCEROのジジイどもにビビッて言いなりだからなぁwww

  ま、俺っちには関係ないんですけど♪イェイ!

  お、新しい武器を手に入れたぞ!
  なんかFallout 3のレールライフルみたいな感じ。
  まぁ威力はあれほどないし、頭グサリないしw でも消音だから暗殺に使えるぜ!
  1003180003_convert_20100319081704.jpg
  敵からナイトヴィジョンを剥ぎ取ったぞ!
  これで勝てる!でもこれの元持ち主に見つかって銃撃されたから敵に見つかってしまったw
  1003180004_convert_20100319081815.jpg
  もうやり直すのもめんどくさくなったからランボー。
  結構死んだw このゲームのやつら結構賢いんだよなぁ。

  そしてここクリアするのに2時間くらいかかったw
  しかもドア開けた瞬間ファシストのやつらに部屋に引きずられてウホウホされたーw
  (されてないと思うが)
  1003180005_convert_20100319081939.jpg
  やべぇー殺されるーw ママーーーwww

  で、殺されました。1時間やり直しです・・・・・・


  

  んなわけねぇよ。
  よくあるパターンでCOD:MWのプライス大尉みたいにナイフで助けられましたw
  1003180006_convert_20100319082026.jpg
  ってことで助けてくれたのは左のヒゲだけど。
  右のマスクさんと一緒に変な車に乗ってどっかに行く事に。
  
  ってな感じです。分からんけど、もうそろそろ終わりなんじゃないかな?
  あ、こういうこと書いてるけど別に早く終わりたいんじゃないよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/976-6e8c98c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


