HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

数には勝てない


  Metro 2033~もうこれしかほとんどやってねぇなw

  で、続き。朝書いた記事のマスクさん・・・死んじゃった。
  トロッコに乗ってたらミュータントの襲撃にあい、トロッコから落下。まぁ食われてるわなw

  そして一人彷徨って駅に到着。どうやらミュータントの攻撃が始まるようじゃ。 
  防衛戦じゃぁー!わずかな人数で防衛!
  1003180007_convert_20100319082219.jpg
  しかし戦闘が始まる前に謎の突風により二人戦闘不能w
  その状態でミュータントと戦闘に。やはり銃でも数には勝てない・・・次々仲間が。

  で、また突風が起こって気を失ってしまった。
  目を覚ますと防衛部隊の隊長みたな人だけが負傷して生きてた。
  1003180008_convert_20100319082453.jpg
  どうやら気を失ってる間にミュータントが駅に入って行ってしまったようで・・・。

  駅の中はすごいことに。なんてこったw(笑うな)
  1003180009_convert_20100319082621.jpg
  結構気を失ってたのか。もう生き残りは居ないようで。
  
  探索してると泣き声が聞こえた。
  部屋を覗き込むと子供が「おじさんおきてよ」と死んだジジイの体を揺すってる。
  1003180010_convert_20100319082732.jpg
  近づくと「近寄るな!ほっといてくれ」と・・・・まぁガキのお守りなんてごめんだしな。ラッキーw
  と思ってたらやっぱ助けを求めてきやがったw

  そしてガキを負ぶって生き残ってる人たちを探すことに 
  ・・・・・ガキのせいでなんかモッサリして動きがおかしいんですけどw
  で、しぶしぶカギとミュータントが進入した駅を歩かなければならなくなった;

  まぁガキが勝手に歩いてって死ぬとかないだけマシかw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/977-523f9e77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


