HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

処刑執行ニンジャ

  Metro 2033の記事ばっかだからNINJA GAIDENⅡの記事書くぜ!
 
  滅却!
  1003190012_convert_20100319082916.jpg
  1003190013_convert_20100319083013.jpg
  やべぇエクスカリプスおもすれぇw
  絶技も雑魚だったら当たったら一撃だし、血の雨が降ってくるから半端ねぇw

  滅却もバラバラしまくりだから死体散乱w 
  でも消えちゃうって言う; まぁ爽快感がすでに勝ってるからいいけどな。
  1003190014_convert_20100319083106.jpg
  やはりこのゲームはテレビを壊すほど熱中でき、
  壊したあともイライラしてもまだやり続けさせるという魅力があるのだ。

  てか階段で絶技MAX使ったらやべぇw
  もう気持ちよくて逝きそうだったわ♪てか地蜘蛛さんたち逝っちゃったわw
  1003190015_convert_20100319083155.jpg
  ふっはっはは!勝者の視点だ!
  1003190016_convert_20100319083321.jpg
  ちょっと揃いすぎな気もするがあれはホントすごかった・・・・マジで血の雨www
  そして降りすぎて階段からはみ出て落ちていく身体たちw
  あぁー想像するだけでテンションあがってくる!!キターーーーー!(危ない人)

  やっぱこのゲームは神ゲーなのだ。
  クソクソと言っても神と言い直させるほどの神ゲーなのだ。
  誰がクソと言っても神ゲー。

  いやぁたまらんな。これは絶対超忍クリアしちゃうぞ♪
  とりあえず武器縛り終わらせないとな!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/979-7149de8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


