HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マジカフウジが上げた動画

懲りずに再び Metro 2033 クソ画質クソ直撮り動画アゲ!


  昨日の話しなんですけど、また動画上げましたw
  またMetro 2033で前回の続きですね。
  
  今回はすごい勢いでファシストたちを殺していきますw
  まぁそこそこうまく撮れたかな?っと思います。ただ途中ライトを消すべきだった;;
  てか1分45秒の穴の中に落ちていくとこで
  すごい速さで目の前にくる敵いたんだけど、あれなんだったんだwww?
  まぁ一応注目しといてくださいw ほんとにすごい速さで目の前に現れますw
 
  あ、ついでに勘違いする人が出そうだから言っとくけど、
  ハァハァ聞こえてくれるけど俺の喘ぎ声じゃないからなw!
  主人公がガスマスクで呼吸する音ですよ!このゲームほんとリアルなんですからw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/980-ca318d1f

コメント

どうも~動画観ました。
面白そうですねMetro 2033。
ロシア版Falloutと言われているだけあって、Falloutに似ていますね。
ガスマスクをつけているのはやっぱり空気が汚染されているからでしょうか・・・。
Falloutにはガスマスクをつけないとは入れない区域とかなかったので、その辺はFalloutにはない、なんというか・・・良い縛りですねw
武器もFalloutより、タクティカルな感じがして良いですね
動画観たら、プレイしてみたくなりましたよ。
では
Re: BlackJackさん
おぉ動画見てくれましたかw ありがとうございます。
面白いですよ。確かにFallout3に似てるとこありますね。

はい、ガスマスクがないと死んでしまいますw
地上に出ると殆ど放射能で汚染されてるので地上は安全なところがないですね。
まぁFallout3 みたいに核戦争が起きて200年も経ってないから設定てきに納得ですが。
ちょっと画面は見にくくなるけど雰囲気も出るし、いい縛りですw

今のところPS3は出てないみたいですが、
BIOSHOCKと同じように後から出るんじゃないでしょうか。
出たら是非やってみてくださいw もしPS3で出なかったら箱m(略)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


