HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

もうお守りはごめんだ

  Metro 2033~この前の続き。  
  ガキを連れて空が見えるとこまで来た。てか小さいミュータントうざかったぁw
  1003190001_convert_20100319144700.jpg
  それでガキを頂上近くのトンネルに避難してた母親に届けた。
  感謝されて弾薬を受け取ってくれって言われた。でももらうわけには・・・・・
  1003190002_convert_20100319144856.jpg
  まぁそんなわけはないw もらうに決まってるw
  ガキのせいで何回酷い目に合ったと思ってやがるw もうお守りは二度とゴメンだねw
  
  結構生き残った人がいたようで良かった。
  まぁみんな死んでたら武器とか全部拾えるから死んでてもよかったんだけどなw
  1003190003_convert_20100319145131.jpg
  また旅に出なくてはいけないから装備を整えないとな。

  わずかな武器を持ってきた武器屋で
  銃剣着きセミオートショットガンを購入。(銃剣写ってないけどw)
  1003190004_convert_20100319145417.jpg
  あとは弾薬とかを少し購入。結構弾薬が充実してきた。
  
  準備が出来たからいざ死地へ。
  1003190005_convert_20100319145534.jpg 
  って出た瞬間敵の一段と遭遇したw
  2回ほど死んだけど、突破。

  どっからどう見てもナチスだw なんかヘルボーイとかに出てたやつにそっくりw
  1003190006_convert_20100319145647.jpg
  てかこの記事の内容・・・・上げた動画より前の話なんですけどねwww
  サーセンw 
  多分次からはちゃんとした記事です。(このブログにちゃんとした記事なんて存在しません)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/981-21233f62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


