HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

図書館は動物園だった(エサはやらないでください)

  再びMetro 2033日記~w
  とある作戦に必要な施設の位置を書いてる国の秘密文書みたいなのを図書館に取りに。
  1003200001_convert_20100320161459.jpg
  あ、ヒビはいってるけど、またテレビを壊したんじゃないよw
  ガスマスクがモンスターの攻撃でヒビ割れてるんだ・・・リアルでしょw?

  で、このガスマスクに攻撃を入れたのが↓のゴリラのような生物。
  1003200002_convert_20100320161616.jpg
  こいつありえねぇ。ショットガンを至近距離で撃ちこんでも怯まず突っ込んでくるしw
  おまけに20発くらい撃ち込んでやっと死ぬくらい。
  アサルトライフルだともっと弾薬使う。
  しかも顔キモイし、攻撃力高いから壁際に追いつめられたらハメ殺されるw

  もう鳥肌レベル・・・・・そして下手なホラーより存在怖いw

  図書館の雰囲気はいいけど、このゴリラのせいでなんの面白味もないよw
  ゴリラ殺したら実績解除されたけど、全然嬉しくないしw
  1003200003_convert_20100320161751.jpg
  しかもこいつこっちが一方的に攻撃できるところから攻撃したら、  
  天井に飛んで天井の上で俺が来るまで降りてこねぇしww

  3体目のゴリラをなんとか殺して、トイレにキター。
  こんな名言がある”トイレが作りこまれてるゲームはいいゲーム”
  1003200004_convert_20100320161900.jpg
  うむ、この通りなかなか作りこまれてた・・・・
  でも正直、ゴリラが来るんじゃないかと怯えてからじっくり見てない;;(じっくり見るな)

  そして怖すぎる出来事が起きたんだ。
  起こったことをありのままに話すぜ・・・・
  ショットガンの弾薬が壊れた壁の穴に置かれてたんだ。
  俺はいつものクセで手を伸ばした、そしたら手をつかまれたんだ!
  ゴリラが俺を穴に引きずりこもうとしてきた!
  なんとか振りほどいたが・・・・もうこのゲームやめようと思ってしまったww
  
  まぁやめてないから記事書いてるんだがw
  だがまだ恐怖は終わらなかった・・・・・俺はエレベーターの中を調べようとしたんだ。
  そしたらいきなり後ろから吹っ飛ばされた!吹っ飛ばされてエレベーターの中に入れたられた。  
  やっぱり俺をエレベーターに押し込んだのはゴリラだった。

  幸いゴリラがエレベーターに入る前にデーモン(羽の生えたミュータント)が現れて
  ゴリラの注目は宿敵デーモンに向けられガチバトルが始まった。
 
  良かったぁーとガチバトルを見てると上のほうからうめき声が・・・・・
  アァァーーーーーー!と叫びそうになるとエレベーターが急降下してゴリラは何かに挟まって死んだ。
  1003200005_convert_20100320162212.jpg
  ガチで図書館怖かった;; でもまだゴリラが出るとこが続いたw 
  まぁなんとかクリアしたけど、ガチで怖かったwww

  タイトルをなぜか動物園にしてしまったが・・・・もういいw
  俺はエサになりそうだったんだw 
  全くFallout 3のアーリントン図書館とは全然違うぜ。流石ロシアw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/982-e10c3031

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


