HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

Metro 2033クリア、ネタバレ注意報発令



  はぁ、バイト終わったぁ・・・・仕事多かった;  
  しかも家から帰ったらオヤジが金のためと思って働くなよとか言い出した。
  何が言いたいんだろうかwww
  
  さてMetro 2033の記事です・・・・・・が!
 
  これが最後です。なんとクリアしましたw
  まだ日本未発売なので一応書いておきますが、
  1003200012_convert_20100320212548.jpg
   ※ネタバレ注意!プレイする予定の人は気を付けてください。

   では続きを読むから読めばいいやって言う人は読んでくだしぇw
   また後日、ネタバレなしでレビュー書くかもしれないw(気が向けばだがw)

  政府の施設で必要なものを手に入れ、場面は変わりチュートリアルでプレイした場面へ。
  なるほどこういう展開だったのか。
  
  てかガスマスク割れてるんですけどw(テレビが割れているのではありません!)
  1回ミュータントに破壊されて死んでしまったw
  1003200013_convert_20100320212703.jpg
  で、ビーコンを攻撃目標に設定するためにタワーに上ってるのだが仲間が
  デーモンにやられたので一人で登る事に。
 
  
  そしてタワーからの眺めは
  ・・・・・灰と化した街があるだけ、そこに朝日が差して微妙に美しくも感じる。
  1003200014_convert_20100320212835.jpg
  まぁ色々あったがビーコンを設置。
  
  しかしまだ終わってなかった。
  ここはどこ・・・・・あぁーついに放射能で逝ってしまったのか。
  1003200015_convert_20100320212940.jpg
  あ!仲間たちが見える!今逝くからねぇーー!!
  逝くなぁぁぁーーーー!!
  ファァ!目が覚めたぁー!(そんな設定はありませんw)
  
  ま、冗談はほどほどにして、
  ここはダークワンという精神攻撃をする敵にやられた精神世界みたいなもの。
  ようするに主人公アルチョムの脳内ですね。
  後ろからダークワンが迫ってきて、近づくと岩の道が作られるとか幻想的なところですw

  でも迫ってくるわけだから追いつかれるとどこかに突き落とされます。
  そして現実世界でもタワーから落下w
  最後は仲間が現れ、
  「ヤツをこれで殺せ」とリボルバーを渡され、ダークワンを撃ち殺して勝利。

  そして現実に戻ります。
  ちょうど、ビーコンを設置した場所(ミュータントの巣?)にミサイルが撃ち込まれ、
  1003200016_convert_20100320213032.jpg
  
  全てが終わった・・・・・


  クリアァッ!いやー面白かった!
  1003200017_convert_20100320213256.jpg
  長さも短くなく、少し長いくらいで長い話が好きな俺にはちょうどいい感じ。
  予想以上に楽しめたし、良かった。
  また後日気が向けばレビューでも書きます♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/984-6fc8a63a

コメント

俺もクリアしましたー!!なんかsecond endingがあるらしいですよ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: JUNさん
どうもはじめましてJUNさん。
そうなんですか。そういえばマルチエンディングとか誰かが言ってましたねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


