HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Gears of War

Coopっていいね!


  2日前くらいからもきちさんとGoW2のシングルをCoopしてる。
  俺がマーカスで、もきちさんがドムで。
  1003210001_convert_20100322081142.jpg
  やっぱGoW2は面白い!  
   
  全く遠慮がない作りこまれたGOREと敵を仕留めた最高の感覚。
  クリフBが丹精込めて作り上げたGOREは、
  心優しいもきちさんが死体撃ちしてしまうくらい魅力があるw
  1003210003_convert_20100322081543.jpg
  あぁ日本のゲーム会社もこういうGORE詰め込みのゲーム作ってほしいなぁ;

  さてゲームの進行は、すごい勢いで進んで行っておりますw
  Coopだから、話して協力しながらサクサクww
  1003210004_convert_20100322081251.jpg
  いくつか詰まるところがあったが、Coopだから苦にならなかった。
  多分一人だったら
  「あぁぁぁーーーまた死んだやんけぇ!!クリフなめんなぁぁーー!」とキレてただろうw

  そして敵のリーパーに乗ってボス戦・・・・乗り物はイランぜよw
  今回は操作は銃の操作だけだったけど、やっぱこういう自由に動けないのはイラない。
  1003210005_convert_20100322081433.jpg
  多分内容増しするための作戦に違いないw
  こういうチャプターを作るなら歩兵戦やらせろ!

  まぁCoopだからたのしく出来たからいいけどな!クリフ!
  途中のカーマイン3人組可愛いかったから撮影w
  1003210006_convert_20100322081656.jpg
  もうストーリーは終わり・・・・・今日の昼くらいにまた記事書きますw
  
  そんな感じでCoop楽しいぜ!
  ただもきちさんが話し振ってくれるのに
  俺があんまり話さないから話しが途切れ途切れなっちゃうんだよなぁ;
  もっと喋れるようにならなくては
  ・・・・ってもきちさんとフレンドになってどれだけ経ったんだよww

  あぁ俺ってダメなやつだ;
  元からだけどwwwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/985-d35a3894

コメント

ぃぁーGoW2楽しいね~^^

楽しすぎて、ラストの写真とれなくて
ひとつの記事でまとめちゃったよw

話振ってたかな??俺ww

全然話途切れてなかったと俺は思ったんだけどな~…

全然マジカフウジさんはダメじゃないよw

これからもヨロシクね~
次は、Hordやろう!!^^

最後にコレ

http://rimse.blog73.fc2.com/

ここで自分の好きなヤツ探して
設定してみて。
TOPの画像変更もかなーり簡単だから
重宝するとおもうよ(あれ?w
新しいテンプレのマジカフウジさんのブログ楽しみにしてるよ!

であであ
Re: もきちさん
うん、楽しいぜ!
俺もあんまり最後は写真取ってないよw

話振ってくれてたじゃないかぁ?
まぁ久し振りってのもあるかもしれないねぇ。
ちょっとずつ話増やそうw

うい、Hordやってやろうぜw
こちらこそヨロシクー!

おぉありがとう。ゆっくりテンプレート探すよー。
こういうの理解するの遅いから
多分テンプレートの画像変えるの2日くらいかかるw
まぁ楽しみにしててねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。