HOME>スポンサー広告


HOME>Gears of War

やはりGears of War は神ゲーだった

  GoW2~あんまり実感ないけど、もう終盤。
  やっぱCoopで楽しかったからどれだけ進んでるかわからなかったなw
  1003210007_convert_20100322081754.jpg
  しかしグラフィックがほんと半端ねぇw
  1003210008_convert_20100322082219.jpg
  ここはハシントの人類最後の都市なんだが、すごいことになってる。
  こんな崩壊していく都市も綺麗に見える・・・・・アンリアルエンジンすげぇなぁーw
  まぁお前は世紀末な荒野が美しいって言うんだから当たり前だと思われそうだけどw
  
  で、結構難易度は最初らへんと比べたら低かった。
  てかまた乗り物登場w まぁ強すぎるけど、敵のブルマックw
  1003210009_convert_20100322082331.jpg
  ほぼ一方的に虐殺w
  てかマーカスたちローカストの乗り物に挑戦しすぎだろw
  
  んでクリアーー!!なんか最近クリアァァーー記事多いけど気にするなw
  1003210010_convert_20100322082443.jpg
  うむ、面白かった。ただ・・・・・ラスボスwww
  一応ネタバレだから言わないでおくが、難しさもクソもねぇw

  ほんとあっけなかった。
  前作のラーム将軍は2のラスボスの10倍くらい強い。いや、100倍w
  思わずもきちさんも俺もオイオイとツッコミを入れてしまったw

  まぁクリアできたのでよかったとしよう! 
  そういえばCoopでキャンペーン最後までクリアしたの初めてだなぁw
  ほんとGoW2は神ゲーだ。クリフ大好きよ♪
  1003210011_convert_20100322082542.jpg
  あとはHordeと難易度インサインとかいろいろ。
  またもきちさんとやると思います。もきちさん引き続きヨロシクねw
  
  こりゃ、GoW2国内版も買うしかないなぁ・・・・・w
  てかGoWやりたいけど箱○持ってないってやつ!箱○買えやぁぁーー!
 (強制っぽく聞こえますが強制ではありません。お願いですw)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/986-829e7f56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


