HOME>スポンサー広告


HOME>DEMOプレイ

やっぱステルスゲー・・・


  皆がワァーワァー言ってるから、
  スプリンターセル コンヴィジョンの体験版やってみた。
  1003190001_convert_20100320081022.jpg
  始まりは拷問から♪
  頭を便器にぶつけたり、いろいろやっちゃう。
  1003190002_convert_20100320081156.jpg 
  まぁこれはなかなか面白かった。 
  THE 拷問で出したらそれだけでも売れそうw
  
  いよいよミッション開始。
  忍者のようにパイプにぶら下がり隠れる。
  1003190004_convert_20100320081438.jpg
  結構気付かれないもんですw
  てか敵がいると画面が白黒になるから明るさが分からない。
  
  うん、こういうのはいらないと思う。わかりやすけどね。

  あと敵をマークして撃ったりも出来る。 
  マークつけてアクション実行したら確実に射殺できる。
  1003200005_convert_20100320081541.jpg
  これはなかなかいいと思う。で、クリアしたけど、結構短いねw
  
  それで感想は
  ・・・・・まぁ発売日に6000円払って買うほどのものではないと。
  たしかにステルスゲーとしてはよく出来てると思うよ。
  でもやっぱステルスゲーは退屈。
  一時期ゆとりステルスゲーのMGSにハマってたが、今考えたらつまんねww
 
  バイオレンスも足りないし、コソコソやるのがメインだし。
  俺は兵士だ!スパイなんかじゃないんだよ!
  
  と言うことで買うのは辞めっ♪  
  てか所詮クランシーだしw あとで金損したっ!って嘆くのがオチ。
  俺はあれだなぁ。皆がすごいすごいってワァワァー言うのはほとんど無理だなw
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/987-90aedad9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


