HOME>スポンサー広告


HOME>Gears of War

肉片だらけWar、正しいBOTとの戯れかた


  今日は朝、更新しなかった。なんか気が向かなかったw 
  てかさっき鼻拭こうとティッシュに手を伸ばしたら虫が止まってたww
  しかも何故かこの時期にハチw 処理したけど、なんでぇ?

  さてGoW2やってる。
  オンラインをやりたいが・・・・・マッチングが繋がらないからBOTと戯れる。
  そこまでAIは賢くないけど、まぁそれなりに楽しめる。
  というか人間と違って勝てるから面白いw
  1003220001_convert_20100323123453.jpg
  BOTは接近戦より遠距離戦の方が多いけど、
  King of the Hill(武器がある場所で陣取り戦)だったら接戦になるからBOTでも接近戦できる!

  こんな感じに乱戦になって死体だらけw かなり面白いw 
  あぁー2はBOT戦できるようになったからオンライン繋いでない人でも出来るからいいなぁw
  俺はつないでるけどよww
  1003220002_convert_20100323123551.jpg
  ついでにBOTはレベルを設定できるんだけど、今はハードコアにしてる。
  結構まだやられるな; 勝てるときは連続5キルくらいまでいけるけど。
  日本語版買うときに備えて、そろそろインセインにしてマゾマゾ♪するかなw

  死体が作りこまれてるから見てるだけで、満足w
  てか死体にも当たり判定かなりしっかりしてるから、
  他のヤツがキルしたのをショットガンでバラバラするだけでも殺した気分なるw
  1003220003_convert_20100323123807.jpg
  そういえば日本語版は規制が前作より緩くなったとか?
  でも頭欠損消去・・・・・なんでゾウキデロリはよくて頭コナゴナはだめなんだよぉw

  しかし、King of the Hill 面白い。
  オンラインでボコボコされてつまんねぇって言う人はBOTを苛めてみてはどうかなw
  てかこんな狭いとこにこんなガチムチがあつまったら狭いってのw
  1003220004_convert_20100323123930.jpg
  ここにグレネード投げ込んだら同時5キルできるw
  あぁこりゃ練習にならねぇな。まぁインセインにしたらそこそこ練習になるかな?
  てかなんでオンラインマッチング成功しないんだよぉ・・・・。

  それに金ランサーなぜか2日前使えたのに、昨日やったらまた使えなくなってたw 
  なんだよ冷やかしかよw クリフなんだったんだあの金ランサーw?
  まぁいいや、今日もバイトだから飯くったら行くまで
  BOTたちをかわいがりしてやるかぁ(不謹慎にも時津風親方風w)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/988-96c2dfc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


