HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

あと5000Gくれ


  Bio5エンブレム集め。
  ほんといやらしい場所にあるなw 

  てかハンドガン改造したら100発装填になった。   
  1003220005_convert_20100323124125.jpg
  どういう構造になってんだろwww 4は30発くらいまでしか改造できなかったのにね。
  だんだんリアリティーなくなるBioシリーズw

  で、エンブレム集めていく(正確には破壊)うちにコステュームが解除されたから着替え。
  初代のクリスがSTARSに所属してたときの装備らしい。
  1003220006_convert_20100323124249.jpg
  デフォルトよりカッコイイと思う。
  やっぱ次世代機ってことあってちゃんとムービーに繁栄されるから、まぁいいんじゃないかw

  そしてエンブレム全排除完了。
  実績30Gゲットー。でもまだまだ実績あるよw
  1003220007_convert_20100323124405.jpg

  これで実績2万5千いった!
  8という中途半端なのはクソGRAWのせいw
  1003220008_convert_20100323124538.jpg
  今年中にあと5000Gは稼ぎたい。まぁいけると思うけどね。
  1つのソフトで500G稼いだら、ソフト10つ・・・・・。
   
  って俺は実績厨かよっwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/989-558e5937

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


