HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

全てが消えるという恐怖

  AVP海兵隊編を難易度Nightmareで挑戦中。
  Nightmareだから死ねばステージの最初から;;
  1003230009_convert_20100323124704.jpg
  始めのステージでもうすでに3回ほど死んだ。
  OFPで経験済みだけど、相手がエイリアンだから心臓バクバク・・・・もう嫌だwww

  てか死因のほとんどがほぼ自爆だからなぁw
  1回目はグレネードランチャーをエイリアンに撃ったら距離が近くて爆死。
  2回目は近づいてきたエイリアンをヘッドショットして飛び散った酸を浴びて死亡w
  1003230010_convert_20100323124752.jpg
  もう雰囲気もいやだぁ;
 
  まぁなんとかステージ1はクリアしたが、次のステージで10分くらいのとこで死んだ;;
  エイリアン怖いよぉ(゜へ゜;) ←顔文字レベル低っw
  1003230011_convert_20100323124934.jpg 
  ほんとに悪夢だ・・・・・もうやめたい。でも実績欲しい(実績厨かっ!)
  まぁクリアするさ、1日1回挑戦でw 
  この頃FPSの腕前がとても5年以上やってるとは思えないくらい落ちて来てるからなぁw
  感覚を戻すことも含め、サバイバル力を付けるために。(どこの軍隊だ)
  (ついでにFPS歴は現在7年)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/990-b8a102e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


