HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

さすがに飽きたか;


  久々にNINJA GAIDENをやる。
  バラバラ楽しいけど、もう9週目だから流石にキツくなってきたw
  1003230001_convert_20100324104905.jpg 
  しかもエクスカリプス楽しいけど、人狼は絶技じゃバラバラにならないんだな;
  まぁ滅却は結構バラバラなるし、今まで縛った武器のなかで一番余裕だけどw
  1003230002_convert_20100324105110.jpg
  でもやっぱ9週目だから飽きてきた感がありますwww
  とりあえず武器縛りは全部終わらす・・・・・マゾくなるけど悟りやったら変わるだろw

  
  ・・・・・ってどんな死に方やねんw リュウもチラリしてしまう死にかた。
  1003230003_convert_20100324105203.jpg
  まぁそんな感じです。
  1日1Cpで超ゆっくり進めていく。気が向いたら3Cpくらい。
  
  次は大好きな龍剣縛りだから早くエクスカリプス終わらせたいけどなぁw
  でも飽きてきたからゆっくりw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/992-d4c98614

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


