HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>XBOX360

Coopならいける!

  昨日もきちさんとHALO3のCoopをした。 うん、HALO3久し振りだねw 
  俺は、ODST除いたら2年調度くらいやってないんじゃないか・・・。

  とりあえずもきちさんがまだ難易度レジェンドをクリアしてないから手伝う。
  一人だったらもうやらなかったが、手助けならやるw 
  実はこれでレジェンド攻略を手伝うのは2人目だったw
  1003240005_convert_20100325100506.jpg
  んで、スカルも集めてるんだが、↑不謹慎にも頭蓋骨を握りつぶすもきち氏・・・・おソロシアァ;
  全く!異性人どもは遺骨に対する敬意というものがないのか!
  
  まぁ、そんな感じですw もうスカルの場所半分近く忘れたから全部集めれるかなぁ;
  とりあえずレジェンドは攻略する。

  しかしほんと今思えばこれヘッドショットゲーだw
  そんなこといいつつもWars以外全部購入してるんだがw
  そしてREACHも買うとwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/995-73039b95

コメント

俺、握りつぶしてたのかww(笑

面倒だとは思うけど、手助け頼むよ~
俺は、つっこむことしかできないけどw

FPSはあんまり得意じゃないから^^;

であであ  ヨロス
Re:もきちさん

まだまだ握りつぶすスカルはいっぱいあるよw
思い出しながら収集しよう。

面倒じゃないよ。
前なんか何故か知らない人のを手伝ったんだよw?
まぁ死にながらクリアすればOKww
任せとけっ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


