HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

やめたい、でもやめたら負け


  1日1ステージはクリアしたい海兵隊編を進める~。 
  スコープドライフルが登場して難易度が下がったと言えば下がったが、
  1003250001_convert_20100325132225.jpg
  やっぱり気を抜いたら死ぬ世界が続く・・・・・
  1003250002_convert_20100325132336.jpg
  仲間もコロコロ死んでいっちゃうよーw
  てかこのゲームじゃ、仲間なんて居ないのと一緒だ;
   
  それでこのステージにはプレデターが出るんだが・・・・・
  危なかった;; なんだよこいつw
  1003250003_convert_20100325132418.jpg
  もはや海兵隊編じゃ網タイツ穿いたオカマ野郎にしか見えないw
  
  まぁクリアしましたが、3回くらい死んだし!
  1003250004_convert_20100325132507.jpg
  あぁマジでこの難易度疲れるわ;
  これで残すところ、あと2ステージとなったがまだ少しキツイとこがあるな。

  研究所はテキーラさんと途中まで一緒だから楽といえば楽だが・・・・・
  1003250005_convert_20100325132554.jpg
  死んだし!!ボスのプレトリアンにはめられたし!
  あぁーもうショックだ・・・・・ほんと時間との戦いだからな。
  せめてセーブポイント2つくらい作ってくれていれば;;

  だがあと2ステージ、きっと明日にはクリアしてみせる。
  男は一度始めたものはやめてはならぬ・・・・・なにこのどっかで聞いた名言w

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/996-2ce966a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


