HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

探し物は分かってても見つからない


  やったぁぁーーー!明日は給料日キタコレ!キタコレ文明!  
  すっかり給料のこと忘れてたぜ; よし、フリーター人生初めての給料ですねw
  明日下ろしてさっそく使うよん♪
  
  で、最近暇なときは久々にPROTOTYPEをやってる。
  収集をやってるんだが・・・・・
  1003240006_convert_20100325100700.jpg
 
  ランドマーク残り”19個”!!
  ヒントマーク残り”2個”!! なのに見つからねぇ!!(マーク数は画像の真ん中あたり)
  1003240007_convert_20100325100801.jpg
  くそっーーどこにあるねーん!
  WikiにMapあるけど、もうどこがどこか分からない!分からんのだ!

  このゴミどもめが!!
  箱庭で分かりにくいとこに隠しやがって!!
  1003240008_convert_20100325100907.jpg
  俺の前では人間なんてただの肉の塊にすぎん!
  1003240010_convert_20100325101027.jpg
  誰かがいやらしいとこに隠すからこういうことになるんだよ。

  軍人に変装し、戦車で感染の恐れがある人間どもを消毒(戦車砲で)
  はぁすっきりするぜぇw
  1003240011_convert_20100325101226.jpg
  で、この画像のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑ここの背骨。
  なんか人形っぽいよねw 真っ二つにしたヤツラの断面図は素晴らしいのに、 
  戦車とかでコナゴナにしたらなんか微妙すぎるwww

  てか結局マーク見つからなかった!
  もう諦めて難易度Hardやったときに1からWikiのMapみて集めるし!!
  最初からそうしてたら良かったwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/997-1f2c1d3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


