HOME>スポンサー広告


HOME>Metro 2033

実績を目的にプレイするのはよくない、でももうないと無理



  なんかタイトルがおかしいが、Metro 2033を再開。
  まだ生意気に実績半分も残ってやがるw(お前は何様だ)

  まずは空気銃で10Killを狙っちゃおっ♪
  1003250001_convert_20100326110113.jpg
  バカなギャングどもの脳ミソぶち抜き、3Killほど確保。
  このステージじゃもう無理だだから他のとこで狙おうw 世の中無理と思ったら諦めが肝心♪
  
  やだぁーおじさん死んじゃやだよ;;
  ヤダヤダヤダーーー!(心の中:ざまぁwwwww)
  1003250002_convert_20100326110227.jpg
  っけ、こんなとこで死にやがって、
  しょーがねーから形見としておめぇの弾薬もらっといてやるよ!

  そしてお化けトンネル。
  ママと叫ぶがきの幽霊が!まぁもう2回目だからビビリましぇーんw
  1003250003_convert_20100326110345.jpg  
  ママァァーーーーーwww

  んでこのステージの死なずにクリアの実績解除~。
  1003250004_convert_20100326110451.jpg
  やっぱ実績のポコッ♪はたまらんなぁ。
  実績意識するのはよくないんだけど、もう実績ねぇとやってらんねぇわw

  こんな調子で次々逝っちゃうよー。
  トロッコの下に隠されたMetro 2033原作と共に進む!
  1003260005_convert_20100326110914.jpg
  俺の挑戦は次のステージへ・・・(GTA紙技動画風)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/999-cfbee1ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


