

明日はBring me the horizonのライヴ



  ふと、気がつくと明日はBring me the horizonのライヴだ。
  まぁ忘れてたわけじゃないけどw
  
  早いなぁ。
  まぁ明日は張り切って行くぞ!
  最前列だしw
  
  

DIR EN GREYのライヴまで3日!!


  今日もバイトだった、今日ってクリスマスなんだねw
  忘れてたw
  
  まぁどうでもいいや。
  後3日でDIR EN GREYのライヴだ!!楽しみすぎる!!
  ということで今年の海外公演の映像を見て予習w
  
  
  
  やべぇーかっこえぇえwww
  昔のライヴ映像と比べるとノリとかそんなんは気にせずとにかく不思議な雰囲気だ。 
  ほんと自分たちが伝えたいものを表現してるんだなぁ。
  やっぱやかましいサウンドだけで圧倒するだけのバンドじゃねぇーな。

  よしライヴまで頑張るぞ!!

Slipknot活動再開!

  2,3日また更新しないといってたが、
  なんと今日はうれしいニュースがあった!

  ポール氏が亡くなってしまいどうなるのか
  と思われてたSLIPKNOTがなんと活動再開したらしいのだ!

   SLIPKNOT活動再開

  しばらく心のケアが必要と言ってて2年は戻らないといってたが、早くも再開!
  これはうれしい!
  楽しみでしょうがないね。
  ベースはどうするのと不安はあるままだが、これはビッグニュースだ!

  しかもそのあと、DIR EN GREYの来年のニューシングルLOTUSに収録される曲が判明してたw
  OBSCUREのニューバージョンが収録されるとか。
  初回限定版はなんと珍しくライヴ映像DVD付き。もちろん予約したw

バンドメンバー全員集合

  今日は、というか日変わったけど、バンドで集まってきた。

  まだスタジオには入っていない。
  曲決めとかそんな段階。

  とにかくホルモンの曲が多い。
  あとは昔のRage against the machineとかいう昔のバンド。
  変なギターの使い方する。面白いけどね。

  まぁとにかくやっと次スタジオ入れるかなぁ~?てきな雰囲気。
  スタジオ決まってないけどw
 
  で、明日は朝からバイトで昼休憩暇だから雑誌買ってきた。
  2010_12040001_convert_20101204001417.jpg
  Gutar magazineとかいうの。中チラっと呼んで、あんま目を引くものはなかったけど、
  やっぱ昼休みの暇なのには耐えられないから購入。表紙のジミーヘンドリックスかっこいいね。
  ほんとはBurrnが欲しかったけど、発売が5日・・・無念w

  まぁこれで昼は暇せずにすむな。
  ではノ。更新はまた2日か3日後くらいにします。
  

Gazetteの葵さん、ボカロに対する正しすぎるコメントでtwitter炎上

  バイトから帰っていつも見てるブログで
  The Gazetteの下手ギターの葵さんのtwitterでの発言が話題になってることを知った。  
 
  葵さんの発言
  あんまりこんな事は言いたくないけど一部のリスナーや雑誌社が
  ボーカロイドを"作品"として扱っている現状を俺は喜べない。
  確かに素晴らしい技術ではあるがそれで満足されては俺達は音楽を作る意味もないし
  大袈裟に言えばただの自慰的な物になってしまう。  
  あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない。


  今は削除されてるが、まぁ正論ですよね。
  あんなキモイのが作品って・・・w
  これで消さなかったらもっと良かったのになぁ。
  
  まぁ消されたけど話題になって残ってるから問題ない。
  ボカロの好き好き言ってるやつは中身よりどうせミクが歌ってるからとかで聴いてる
  ”音楽”知らないキモオタどもだけどな。
  俺から言えば、あぁいうのはおかしいと思うんだよね。
  キモイし、ハッキリ言って雑音レベル。あんな音は声じゃない。
  まぁ正論言ってしまえばキモオタがいくら発狂しようが世界中のファンを集めたらGazetteのほうがすごいからなw
 
  とりあえず、
  葵さんよく言ってくれました
  
  元から葵さんには何か感じていたが、ますます好きなギタリストになったぞw
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


