

そわそわ・・・ あとブログタイトル変えましたw

  あと数時間でDIRのライヴだー!いままで長かったw
  まぁまだ7時間以上あとなんだがw

  とりあえず今日は給料日だったから下ろしてきた。
  朝から入ったりしてたからいままでで一番多かったな。
  
  とりあえずグッズ買うぞ!!w
  前のBFMVのときみたいに金欠ではないから買うw
  あぁーワクワクするなぁー。初のDIR EN GREYライヴ!

  考えれば、今年初めて買ったCDはDIR EN GREY、
  そして毎月DIRのCD買って、武道館DVD買ってー、アルバム全部買って、
  今年最後の楽しみはDIR EN GREYのライヴ!!
 
  もう一年DIR EN GREY三昧だったねw 
  よしちょっと難波で買い物もしたいし、もうちょっとしたら出るかな。

  また感想とか書くと思います!

  あ、そういえばいまさらですが、

  ブログタイトル変えました!

  前も長かったが、今回はさらにクソ長いw 
  リンクしてくれてる方は別にリンクタイトル変えなくていいですよ!!
  長いんで!!w

  ではでは。

TEF

  久々の更新。
  生きてますよ。もうこのブログじゃ死んだようなもんだが。

  なんつーかバイトがいそがしい。
  今日はなんかすごい疲れて、一人でキレてなんかテンションなくなった。
  最近思うこと、キモイやつが正しいこと言ってもキモイだけだよなって思った。
  あとは、ブログやめるかな。
  
  多分ほかのとこでやるけど、このブログはさいなら。
  もうゲームの記事書かないんだもん。
  ゲーム自体一週間に一回くらいしか触らなくなったし。

  まぁ考え中だからまだいいや。

いろいろミスったけどDIR EN GREYのライヴいくどー!


 今日は、というか今日もライヴのチケット確保のため戦ってたw
 ずっといきたかったDIR EN GREYのライヴ!
 
 なんとか取れたよw
 何回もリロードしてなんとか確保。
 すぐ引き取りにいったけど、2000番代wwwオークションで転売されてんのと変わらん;;
 まぁ自分で定価で手に入れたし、というかもうライヴいけるだけでも奇跡だ。

 でね、今日気がついたんだけど、いままでライヴのチケット確保したら画像張ってたんだけど、
 引き取ったローソンの場所隠してなかったんだよねwww
 マジびびったw急いで消したが、多分手遅れだろうw
 俺が住んでる地域が;
 まぁ身バレしてもこんなキモイヤツの家つきとめてくるやつなんていないだろうがなw

 もうこれからは情報がいっぱいのった写真は撮らないでおこう。
 うかつだった。これが宅配便とかだったら・・・・・おぉおそろしやw
  
 まぁDIR EN GREY のライヴのチケット取れたから楽しみにしておこう。
 

やる気消失


  最近全く持ってブログを更新する気がおきない。
  少し前まではネタを尽かさぬようにして毎日更新してきたが、
  もうムリだ。ゲームもしないし、はっきりいってゲームしないからネタないんだよね。
   
  今日はバイト休みだったけど、結局箱○の電源を入れることはなかったし。
  まぁしょうがない。いつかはこうなると思ってた。
  
  ギター弾こう。
  今はバンドのことばっか考えてたらいいや。
  音楽性合わないとか行ってたけど、
  なんやかんやいって俺が好きな方向性になってるから。

  Waking the Demon練習中ですよ。
  あとソロできたら完璧かな。

まさかの最前列


  今日はライヴのチケットを取った。
  来年の2月23日のBRING ME THE HORIZONのをな!

  やはり発売開始時刻になると込み合っておりますとなりまくって
  チケットを取れたのは5分以上あと。
  うーん海外のバンドだから取れたけど、やっぱDIRだったら無理かな・・・・・。

  まぁそれはともかく!すぐに近くのロー○ンに取りに行ったら、
  
  いやぁまさか一桁台を取れるとは思ってなかったww
  こりゃやばい!オリバー氏にマイク突きつけられるぞw

  まぁ来年だからゆっくりするか。
  そういえば先月発売の新作・・・・・アマゾンで頼んだら延期されて来ないんだがwww 
  限定版だからか。気長に待つか。といっても次延期されたら通常版買うけどな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


