

  最近ヘドバンしすぎで首が痛い。

  首が痛いとバイトもダルイ。
  
  でもヘドバン音楽聴くとついやってしまうw
  もうすぐ11時だ。
  ひるおび見よう。でも地震関係で無理かw
  
  お目当てはお天k(略)

  Have a nice day!!M*therF*cker!!

mixiをはじめる

  地震すごいね。
  近いうちに東京崩壊とかなるんだろうか。


  しかし、この更新頻度の無さw
  
  でね今日は、バンドの人とちょいと遊んできた。
  まだスタジオには入ってないw
  もうメンバー揃って1ヶ月以上経つんだけどw
  まぁ予定会わないだけで、やる気はMAX!!

  そういえばmixiやらんのみたいな感じになったから、登録した。
  いろいろ登録までがメンドいw 携帯のアド打ってパソコン打ってー。
  
  まぁ登録した。
  バンドのこと中心だからこっちには関係ないんだけどね・・・。
  
  という近状報告でした♪
  
  最近のテーマソング。
  Murderdolls-chapel of Blood
  
  なんて下品で素晴らしいPVなのでしょうかwww
  曲自体もクールw 
  ライヴ映像では頭に粉かなにか付けてヘドバンすると煙まみれになるのがかっこよすぎw
  Into the Chapel of Blood!!

ジャンルバラバラCD購入



  CDを買ったぜ!
  ジャンルはバラバラw
  2011_03080003_convert_20110309104909.jpg
  Slayer Reigin in blood(画像上)まぁ伝説ですねw Metallicaと悩んだがこっちのほうがダークだからねw
  
  Murderdolls アルバム名長いから書かないで置こうw(画像左) 
  Slipknotのドラマーであるジョーイがギターで参加しているホラーなバンド。
  でも全体的に曲調は明るめなRockとパンク。好きだぜ。歌詞はMatherFu*kerな感じだがw
  
  黒夢 ミザリー なぜこのチョイスと思うだろうが、
  Dirのwikiとか見てたら黒夢がなんども出てくるから聴いてみたらこの曲に遭遇。
  ミザリィィーー!!一発でハマッタw 京さんが影響を受けてるだけあってやっぱいいぜ!

  どれも買って正解だった。
  Muderdollsはハッキリいってジョーイがかっこよかったから買ったんだけどw
  これ↓かっこよすぎでしょwww
  murderdolls2_convert_20110309110501.jpg
  頭必死にセットしてるV系よりかっこいいw 
  やっぱこういう暗いメイクが好きだなw Wednesday13もカッコイイ!
  男なのにかっこいいかっこいい言いすぎw

  イヤアァァァアァァァ!!マザーファッカーー!!

初めての機材♪


  昨日の話だが、デカイ買い物をしたぞ!
  
  MG!!
  2011_03060001_convert_20110306232922.jpg
  多分知らない人はテレビと勘違いするだろうパッケージ。
 
  アンプだ!はじめてのデカいアンプ!
  ついでにエフェクターも買った。
  2011_03060002_convert_20110306233003.jpg
  買おう買おうとおもってたけど、時間がなくて買いにいけなかったけどやっと購入。  
  
  わざわざ持って帰ってきたぜw
  重かったw
  
  まぁこれでバリバリ練習できる!
  エフェクター結構難しいけど、いじってたらいい音作れるやろう!

Bulletstormもうクリアしちまった;


  Bulletstorm早くもクリアを迎えてしまったw
   
  途中出てくるヒロインがなかなか可愛かったw
  2011_03040001_convert_20110305213514.jpg
  最近の洋ゲーってキャラクターもよくなってきてるよな。 

  なんていうかやっぱGoWに似てるんだがw 
  
  途中金色の川を発見!
  これはイミュルシオン!w
  2011_03040003_convert_20110305213818.jpg
  入るとめまいがする演出つきw
  やっぱここは惑星セラに似ているw
 
  なんか都市が荒廃してるとこもw
  2011_03040004_convert_20110305213925.jpg  
  やることは違うがね。
  似てるのはエンジンが一緒だし、
  まぁ開発者の脳がこういう荒んだ世界大好きだからこうなるんだろうね。
  俺は好きだけどなw
  
  しかし、クライマックスに近づくに連れて戦闘が激化して演出も派手になる。
  地形も変わってて面白かった。

  てなわけであっという間にクリア。
  2011_03040005_convert_20110305215353.jpg
  うーん遊び足りない!
  短いのはFPSの宿命か!
 
  終わりは、ネタバレさけるため言わないけど続きありそうだよねw
  
  あぁ楽しかった。久々に殺すこと意外に頭使わないFPSに出会った。
  やっぱ弾薬も気にせず仲間の状態も気にせず敵に撃たれようが気にせず殺しまくるFPSは楽しいぜ!
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


